一人でただ志を得ない時、甘い夢が粉砕する時、からだが谷間につきあう時、死に瀕する時、やっと最もはっきりしていて、紅塵が果てしないをの知って、世事が絶えず変わって、通る多くの景色、結局はしっかり握れない砂で、本当に値打ちがある私達は大切にして、便はそれでは最も普通の人事、最も簡単な純の山水です。世間の人はすべて清らかな泉の石林を非常にうらやんで、夕日のもやの暇で薄い生活、世事の気にかかる瑠璃の境に修行する高士あのようなをも敬慕しないで、しかし、自身が名利のはでやかさに直面する時、それなのに様々な塵を捨てられないで思って、千千心が解けないで結びます
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多くの場合は、私達はあの昼夜奔走する虫けらに似ていて、錦の瑟の年月で一件一件の物何を交換によって手に入れるのに行きをいとわないで、肩の上の旅行用の袋に入れて、至って極まりなくて、心身は全部疲れます。分からないで、人生は腹掛け回転する回転します、欲求して永遠に止まることがなくて、心が思うのはもっと多くて、人生の圧迫と束縛はもっと重くてで、適度に捨てて、賢明な行動だもといえます。李玉を聞いてちょうどすっきりしていて“今生のにぎやかで、遥かに遠くてしかし空いている井戸を歌っのでことがあります;風と塵の愛と恨み、根のウキクサがありません;風化する虚名、私は退官します。”もしも一人でやり遂げてにぎやかだに拘束されないことができたら、いいえ愛と恨みにつまずかれて、いいえ名利所に惑われて、すぐ乱れてともがいたそんなに気を回したのがあることはでき(ありえ)ないです
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かつての私、1人の淡白な女子をもしたたくて、書物と友達で、山水と近くにあって、いいえこまごまと煩わしい世事のために気にかかって、しかし結局はやはり(それとも)俗世に未練を持つのがにぎやかで、感情の束縛をも抜け出せません。エゴマがまさに嘆いたようです:“長い恨みのこの着は非私はあって、いつ大隊を忘却しますか?”いつようやく様々なことを捨てて仲裁することができて、1人の思うままに性に従う人をします!私達が迷いもなく俗世の汚い流れの中に飛び込む時、またやり遂げにくいのがまろやかで潤いがあってすっかり理解します。すぐできないので、それなら1筋の清風の姿をしっかり覚えて、一面の白い雲のあっさりしているのしかし、少なくともからだが互いに入り組んでいる世につきあう時、また(まだ)少しの安寧を尋ね当てることができますロレックス コピー。
みんなすべて多かれ少なかれ人事の名利の淡泊なのに対してあって、現れ出る生活するあこがれに対して、現代人やはり(それとも)古人なのにも関わらず。エゴマのこの語が好きで、便は気持ちを抱いたとため、1部はわかります。エゴマの一生、官海の栄枯盛衰を経験し尽くすのと言えて、人情の世態を全て味わって、胸いっぱいの国を愛する情熱ときんでていてぬきんでる才能と学問を持っていますが、得られないでよく発揮します。宋神祖先元豊の2年(1079)、北宋の初めて大規模な文字の獄の“ウ台湾詩案”のため罪を得るで、5年続いたのを始めて生活を左遷します。