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jpsakura2015

回顧が以前で、自分を総括して2が大きくて困惑するのがあります

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回顧が以前で、自分を総括して2が大きくて困惑するのがあります

すでに30歳をすぎる私、回顧が以前で、自分を総括して2が大きくて困惑するのがあります。
人生が満たすのが苦痛でしようがなくてと、人はどうして子供を生みます。この問題はたぶん私の17、18歳が私の頭が現れるのを始める中にロレックス スーパーコピーあります。おそらく自分で生活して不本意、あったのが重苦しくて、受けたことがあって堅苦しくなって、また人がいつも死にそうなことを考えてみて、しかも病気にかかって、災害、人の受動的なことしかできないのはこれらの自分に受けにくい事実を受けて、人生が本当に満たしたのが苦痛でしようがなくて、だから考えて、これらの事の私たち自身は受けにくくて、どうして子供を生んでもこのような立場に直面しに来ます。時には考えて、もしも自分は両親を選んで私のを生むことができて、私は私が選びたいのは否定して、そこで自分で後で結婚して子供を生みを望まないで、どうして子供を生んで、本当に1つの十分な理由が探し出せないで、子供がこの世界に来るのも苦しい目にあってひどい目にあうです。大学(20歳)に通った後にこの問題に対してますます重視して、しかし或いは人生哲学の本が一人で思案するのを見るのにも関わらず、いつも解答が探し出せません。自分で理由が探し出せないで、また(まだ)よく人々に広く宣伝して子供の思想を生まないつもりなことがいます。その時古代のひと言を思い付いのでことがあって、養う儿が防ぐのが古くて、この理由がとても利己的だと感じます。時には他の人とこの問題を言って、私を聞いてこのように言う人がいて、私の精神が問題があると言って、私も他の人がどう言うかを気にかけません。学校へ行く時も仏教学に対して興味を持って、仏陀が相手にして人生が苦しみだと言って、性欲と子供をもうけるのを主張しないで、そこで考えて、仏教の性欲を禁じる目的は人生の子供を譲らないのではないのですか?どのみち仏教学の中で思想がいくらかあって自分のいくつか考えととても符合すると感じて、これらの仏陀が相手にして自分にいくつか慰めと感じさせて、自分の考えと感じるのが孤立無援なのではないためです。大学まで卒業して私も解答を考え出していないで来て、働いた後につないで考えます。甚だしきに至っては結婚した後に、子供の問題を要するのにの直面して、私は子供がほしくないと言って、家人は私の観点を認める人がありません。結婚後を覚えていて、腕時計コピーある時また(まだ)大学の時に1人のとても感心する先生に向って電話をかけて、この問題を教えてもらって、その先生が仏教学に対してとても研究があるため、しかし結局はどんな結果を聞き出していないで来ます。またそれから、状況で解答のが見つかっていないで、妻はなんと子供があって、私は考えて、これは天意です。最後に、いつの間にかの、今すべて覚えていないのがどの1つの瞬間ちょっと止まって目覚めるやはり(それとも)どうですかかをですかを知らないで、得る1つの解答、本能、人が子供を要するのは自然な掟で、1粒の種に似ていて発芽して、成長し始めるのがまた花が咲いて実を結ぶ同じで、当然な事で、その他の理由がいりません。この解答を感じて、自分で受けることができます。もしも子供はある日成長して私に聞いて、どうして私を生んで、私も彼女にこのように答えることができて、大自然の掟、大自然の結果です。私はこの解答は彼女はたぶん同じく受けることができたいです。当然で、私は依然として子供が要らないのもとても良いと感じます。これは自然な掟ですが、本能で、しかしもしも一人で子供にこの世界に来て苦しい目にスーパーコピー時計あってひどい目にあったのがよく思って子供が要らなくたくない、私はこのような人は尊敬するに足ってにたくて、彼のがよく思って本能に打ち勝ったためです。
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